ディオール カプチュール ユース / Dior Capture Youth

January 03, 2018

ディオールから2018年1月1日に発売となった新スキンケアライン「カプチュールユース」。



一人一人のお肌のコンディションに対応できるよう、エイジングの兆しが見える前にブロックする5種類のセラムが用意されました。
キラキラとした透明ボトルには優しい色彩のセラムが詰め込まれています。


シワ、毛穴の開き、色むら、赤み、テカリなど悩みは人によって異なります。
それに合わせて自分に合ったアイテムを自分で選ぶことができる、「カスタムメイド」型スキンケア。


肌色が暗く、くすんでいる方にオススメなのが「グロウ ブースター」。
ビタミンCに特化したセラム。
オレンジの100倍以上のビタミンCを含むカカドゥ プラムが贅沢に配合。
ストレスを感じたお肌に使えば、イキイキした元気なお肌が蘇るはずです。
ツヤと輝きを与えてくれます。


肌にハリが無いように感じる方は、3種類の植物性ヒアルロン酸を配合した「プランプ フィラー」。
乾燥や紫外線などから肌のハリを守ってくれます。
肌表面だけでなく、深層部分にまでアプローチ。
内側からハリのあるお肌に導きます。


たるみやシワが気になる方にオススメなのが「リフト スカルプター」。
緑茶と白茶から抽出した天然ポリフェノール配合。
リフトアップに期待できるセラムでメリハリのあるお肌に導いてくれます。

毛穴や皮脂テカリが気になる方は「マット マキシマイザー」。
肌の赤みや敏感な状態が気になれば「レッドネス ミニマイザー」。

このように症状に合わせて使い分けることが出来ます。



これらのセラムと一緒に使いたいのが、エイジングの出現を遅らせてくれる「カプチュール ユース クリーム」。

美容成分である酸化防止に特化した「アイリス フロレンティーナ」と、見た目のなめらかさを与える「植物性ボタニカル メッシュ」が若々しいキメ細やかな肌を叶えてくれます。
白色のクリームは肌馴染みが良く、なめらかで高保湿。

こっくりしているのに仕上がりはさっぱりとしていてベタつきません。



化粧水でお肌を整えた後、自分の悩みに合わせたセラムを塗り、「カプチュール ユース クリーム」を重ねるのが基本的な使い方。

「カプチュール ユース クリーム」にセラムを直接2~3滴垂らして、混ぜて塗布するのもあり。
忙しいときなどはこの方法が時間短縮にもなります。

季節の変わり目など集中トリートメントとしては、セラムを塗り、その上にクリームをお肌に塗り、さらにセラムとクリームをそれぞれ塗るのも有効。


目に見えないお肌の老化のサインにしっかりアプローチし、現れる前にブロック。
イジングを実感する前にケアすることで、今ある若々しさを未来のために最大限にキープさせましょう。

その他のディオール製品のブログはコチラ。
ルージュディオールリキッド
ルージュディオール
ディオール ライフ マスク



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.