クアトロ ラボ・吉祥寺 / QUATTRO LABO

March 10, 2016

「極上の音楽・食事・お酒を楽しめるミュージック・カフェ&ダイニングバー」というコンセプトで2014年にオープンしたクアトロラボ。









ライブハウスで有名なクラブクアトロがプロデュースしています。


友人がそこでDJするというので冷やかしに行ってきました。


吉祥寺駅南口から5分程度。


外から店内の様子がよく見える大きめのガラス窓が目印。


店内に入るとすぐずらりと並んだLPが目の前に飛び込んできます。

5000枚のコレクションがあるとのこと。









カウンター席とテーブル席があり、カウンター内にはお店のロゴにもなっている大きなスピーカー。

2m位の高さがあるでしょうか。


お酒の種類が豊富!







まずはギネスで乾杯し、スターターとしてフレンチフライとピザマルゲリータを注文。
































フレンチフライのローズマリー風味。
カリカリに揚がったローズマリーが乗っています。












ピザマルゲリータ。
トマトソースが濃厚。





スモーク盛り合わせ。

日によって出てくる食材が異なるそう。
この日はタコ、レバー、半熟卵、カマンベールチーズ、ささみでした。




半熟卵がもう最高!

金色に光る黄身。
味が濃縮されている感じで絶品でした。





小ヤリイカのフライ。

若干塩味の効いた非常に柔らかいイカをバルサミコソースと一緒に頂きます。






あたたかみのある店内の雰囲気と笑顔のステキなスタッフさん。

そして心地良い音楽とおいしいお料理で楽しい時間を過ごせました。


住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10 



http://quattrolabo.com/




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.