ケリーホテル香港 Dockyard Cafe

November 14, 2017

シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツのケリーホテル香港には5つのレストランがありますが、そのうちの一つDockyard Cafeは非常にユニーク。




こちらのレストランはDockyard Cafeのアプリをダウンロードすれば、自分のスマートフォンでメニューをオーダーすることが出来ます。




テーブル番号の書いてあるQRコードを読み取れば、すぐにスタッフさんがお料理をテーブルに運んできてくれます。
お会計もスマートフォンで可能。

アプリのメニューには写真も付いているので、広東語や英語が苦手でも問題なくオーダー可。



レストランのテーブルの上には香港のローカルフードを味わえるようなレストランを彷彿するお箸やお皿。



こちらのレストランはまるでフードコートのようで、広いフロアの中心にテーブルが置かれ、その周りにインド料理、中国料理、韓国料理、日本料理など多くのカウンターがあります。



アプリで注文するのが楽しくて、頼みすぎてしまいました。



シンガポールチキンライス。



チョコレートピーナッツバターシェイク。
思っていたほど甘くなかったですが、一人では完食できず。
かなりの重量で、この写真を撮るとき重くて左手がプルプルしてしまいました。



さらにビリヤード、テーブルサッカーなども設置。
そして壁にテレビが取り付けられているのでスポーツ観戦も出来るとのこと。

ホテルの中に位置しているレストランとしては懐に嬉しい価格のお料理ばかり。
お昼の時間などには近くのビジネスマンもランチに来るそうで、非常に賑わっているレストランです。






You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.