マイ・オーサム・カフェ・シンガポール / My Awesome Cafe

March 08, 2018

チャイナタウンを歩き回り、ちょっと疲れたのでカフェに入りました。

My Awesome Cafe。



近くにシンガポール最古の儒教のシアン・ホッケン寺院があり、昔ながらの建物が並ぶ地域。





もともと診療所だった場所の外観はそのままに、内装をオシャレなカフェにリノベーション。
中国のレトロな家具と洋風の現代のインテリアがうまく融合した独特の雰囲気を持ったインパクトのある店内。

笑顔の素敵な超フレンドリーなウェイターさんがメニューの説明を楽しそうにしてくれました。

ヴィーガンにも対応したメニューもたくさん。
どれも美味しそうだったのですが、お腹はそれほど空いていなかったのでウェイターさん一押しのサラダとドリンクをチョイス。



そして出てきたサラダが大きい。
一人分なのですが、数人でシェアするのに十分なサイズ。



アボカド、グリルしたパプリカ、ゆで卵、ジェノベーゼの塗られたフランスパンなど盛りだくさん。

これを二人でシェアしてもお腹は満足。

またシンガポールに戻れたら、サラダだけではなくここのサンドイッチやキッシュなども試してみたいと思う、もう一度来てみたい居心地の良いカフェでした。


住所: 202 Telok Ayer Street






You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.