クリニーク モイスチャー サージ

April 17, 2018

フレグランス製品以外には人工香料や添加物を加えないという信念の元、スキンケア商品が多くの女性に支持されているクリニーク。
皮膚科医であったアメリカの博士によってアイデアが出され、このブランドが作り出されました。


そのクリニークから「モイスチャーサージ」シリーズが3月30日に発売されました。


モイスチャー サージ 72 ハイドロレーター 
29g 4500円 | 49g 6000円


クリニークのプロダクトの中でも、長年愛されているピンクのボトル「モイスチャーサージ」が保湿ジェルクリーム「モイスチャー サージ 72 ハイドロレーター」へとパワーアップ。


みずみずしいテクスチャーのジェルが肌の奥まで浸透し、肌の潤いを長時間キープしてくれます。
洗顔して塗り直さなくても72時間潤いが継続。

100%無香料で、どのような肌タイプの人にでも適している保湿ジェル。
私の肌でも朝使用して一日の終わりまで潤いが持続していることを実感しました。


モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション
100ml 3800円 | 200ml 5800円

年齢と共に失われる肌の保湿水分。
肌のコンディションは周囲の環境に影響されやすく、変化しやすいとのこと。
仕事のストレスだったり、都会の汚れた空気だったり。

そこでたっぷり潤いを肌に届ける保湿化粧水「モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション」。


洗顔後に化粧水を手にとり、お肌に優しく入れ込む感覚で顔全体になじませます。

とろみのある化粧水が肌に浸透する感覚で、美容液やクリームがなじみやすくなります。


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.