志摩ベイサイドテラス レストラン

May 27, 2019

伊勢志摩でお邪魔した「都リゾート 志摩ベイサイドテラス」のお部屋も素晴らしいですが、お料理もホテルの魅力となっております。


神戸北野ホテルの総料理長である山口浩氏の監修による三重県産の食材をふんだんに取り入れたフレンチのディナー。
伊勢海老・鮑・松阪牛の三重県を代表する食材を楽しめます。



伊勢真鯛の昆布〆とあおさ海苔のサラダ仕立て 昆布出汁ゼリーと共に
あおさの上品な磯の香りと甘みが広がります。


黒鮑と鮑の肝リゾット 三つ葉添え 波切産鰹節を振りかけて
鰹の旨味が凝縮された削りたての鰹節をかけていただくリゾット。


伊勢海老のポワラージュ ホワイト アスパラのカルボナーラ風
伊勢海老のプリプリ感と白アスパラの甘みがたまりません。
ソースにはXO醤が使用されているとのことで、独特のコクとほんのりと辛味が感じられました。



朝食も地元食材を使用したものを提供。
4種類のドリンク、志摩産あおさ海苔やハーブを使った数種のバター、伊勢志摩こだわりたまごの半熟卵など。


そして層が多く、バターの芳醇な香りがするクロワッサン。
外はサクサク、中はしっとりモチモチの私の大好きな食感。

日常から離れ、バカンス気分を味わえる志摩ベイサイドテラス。
三重県産のこだわりの食材をいただけ、おすすめの宿泊施設です。

住所: 三重県志摩市阿児町鵜方3618-33
公式HP




You Might Also Like

1 comments

  1. はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

    間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

    ReplyDelete

Primrose Gardens. Powered by Blogger.