titivateバックフレアTシャツ

June 15, 2020

外出自粛生活中にやっていたこと。

それは部屋の模様替え。

外に出られなくなるとなると家で何かを始めなければいけません。

色々と手を付けて、家具や収納ケースが欲しいと思っていた頃に自粛が緩和されたので、数年ぶりにIKEAへ。


久々のIKEAは大人の遊園地のよう。
何が欲しいかリスト作成したものの、あれも欲しいこれも欲しいと制御が効かなくなってしまいました。

IKEAでは動いたりすると思い、シンプルだけれどもひと味違うデザインの効いたtitivateの「バックフレアTシャツ」を着用。後ろがふわっと広がります。



締め付けのないシャツで動きやすく、快適な着心地。気になる体型をカバーしてくれる優れものでもあります。

厚めの生地で透けにくくしっかりした質感。

シャツの下にパンツやロングスカートを合わせてレイヤードスタイルを楽しめそう。



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.