志摩ベイサイドテラス ゲストルーム / Shima Bayside Terrace

May 21, 2019

一年ぶりに戻ってまいりました、伊勢志摩。
昨年初めてこの地に降り立ち、三重県の気づかなかった素晴らしさを体感しました。





今回お世話になった宿泊先は「https://www.miyakohotels.ne.jp/bayside-terrace/index.html都リゾート志摩ベイサイドテラス」。
美しい英虞湾に面したリゾートホテルです。





リゾートホテルの名前の通り、スペインや南仏を思い起こすような青空が似合う白い外観の建物。
館内探索するだけでも異国情緒あふれる様子で海外に来たようで気分が高まります。



英虞湾と山々に囲まれた自然豊かな場所。







お部屋はバルコニーからキラキラ輝く英虞湾が見渡せるスーペリアツイン。
白と青の明るい印象の光が降り注ぐ開放感あるお部屋です。

お部屋には無料のお水とワインもありました。





アメニティは英虞湾で真珠養殖を始めたミキモトのコスメティックとフランスのアルゴテルム。
シャンプー、コンディショナーはもちろんのこと、フェイスマスク、化粧水なども用意されているので手ぶらで宿泊することができます。

近鉄・賢島駅前からは無料シャトルバスで5分ちょっと。
利便性も良いのでおすすめのホテルです。

住所: 三重県志摩市阿児町鵜方3618-33
公式HP







You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.