カフェ Ginger & White

June 24, 2015

ロンドンで素敵なカフェを見つけました。


"Ginger & White"というカフェです。


ロンドン内にHamstead HeathとBelsize Parkの2店舗あるようですが、私はBelsize Parkの方に行きました。
そこは多くのセレブも住んでいる地域で、洋服・小物のおしゃれなセレクトショップも点在しています。


I found a lovely cafe called "Ginger & White" in Belsize Park, North London where a lot of celebrities reside and clothing / fashion accessories stores locate.









このカフェではグルテンフリーのケーキだったり、放し飼いされた鶏の卵を使用していたりと素材にこだわっており、陳列されているケーキの前で親切な店員さんが詳しく商品の説明をしてくれます。


ブルーベリーマフィンにしようかチョコレートブラウニーにしようか迷いましたが、キャロットケーキに決めました。


そして歩道に出されたテーブルに着席してモグモグ。
スパイスの効いたしっとりケーキにクリームチーズのアイシング。
幸せです。


私が訪れた時の客層は、近所に住んでいる、もしくは働いている女性ばかりで、ひっきりなしにお客さんが入ってきました。
目立った観光地が周囲に無いので、地元の人々が訪れるカフェのようです。


A friendly waitress tells you that this cafe serves gluten free cakes or uses range free eggs for their food.


住所: 2 England's Lane
NW3 4TG

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.