久々のシナボン / Cinnabon

August 26, 2016

無性に甘すぎると思うくらい甘いものを食べたくなったらどうするか。

シナボンに迷わず行きます。


一人で行くのは寂しいので、悪魔である私はダイエット中の友人を巻き込んで行きました。

シアトルズベストコーヒーも併設されている六本木のシナボンへ。
お店に入らずとも香ってくる甘い香りにテンション上がります。


どれを注文するのかは最初から決めていたのですが、店頭に並ぶ焼き上げられたシナボンを見ていると心が揺れ動いてしまいます。


それでも最初から決めていたミニボンクラシックとラテを注文。


ダイエット中の友人はドリンクのみで、私のシナボンを見つめるだけ。


モッチモチの弾力ある生地から溶け出したたっぷりのシナモンとブラウンシュガーのフィリング。
芳醇な香りが漂います。


温かい生地の上には甘いクリームチーズのフロスティングがたっぷり。

美味しいものはカロリーが高くて当たり前。
後で後悔なんかしません。


久々に食べられて幸せでした。

シナボンを家で作ったこともあります。
その時のブログはコチラ


住所:東京都港区六本木6丁目5番18号
http://www.cinnabon-jp.com/


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.