カフェ ディオール・銀座 / Cafe Dior

June 16, 2017

4月にオープンしたGinza SIX。
その建物に入っているCafe Diorに行ってきました。




ソウルにCafe Diorが存在することを聞いてからずっと行ってみたいと思っていました。
そしてロンドンにも期間限定でCafe Diorがあったことを知り、ますます行きたいと思う気持ちが大きくなるばかり。

そしてついに東京にもついに出店!


1階のDior入口から店内に入り、奥のエレベーターで4階のカフェへ。

Diorらしい白と淡いグレーをテーマ色としているカフェ。
しかしカジュアルでモダンな佇まいもあります。

カフェには10組くらいのグループが列を作っていました。
それを見て1時間くらいは並ぶだろうと想定。
しかし意外と回転が早く、待ち時間30分位でテーブルに案内してもらうことが出来ました。



iPadをスクロールしてメニューを見ます。



お店の中にはデザートを作るキッチンカウンター。
テーブル席から作業風景を見ることが出来ます。





クープ グラッセ ムロン エ フランボワーズ。
一番下にはカットした甘い完熟メロン。
そしてクリーミーなフランボワーズとメロンのシャーベット。




クルスティヤン クロッカン ショコラ オ レ エ ノワゼット。
ザクザクしたプラリネフィユテの食感が楽しいケーキ。
一番上には金箔に包まれたカラメリゼされたヘーゼルナッツ。

Diorでの贅沢な時間を一度は試してみるのも良いかもしれません。




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.