プレイスインザサン・芝公園 / place in the sun

October 19, 2015

友人とご飯に行く時、大抵私がお店選びを任命されます。

お店の選択に友人が面倒くさがっているというのも理由の一つですが、それ以外にも私の選択に間違いが無いというのも任される理由です。


信頼されているのですっ!


ディナーであればお料理を重点に選択します。

ランチやカフェにおいてお店選びで私が気にしているのは2点。

1. テラスがあるか。もしくは大きな窓があり採光があるか。
2. 天井が高いか。

日の光を浴びながらご飯を食べたり、風を感じながら開放感のある場所で友人と話をしたりするのは最高です。





















そして先日、友人と会うのに選んだ場所が芝公園駅すぐのplace in the sun。
ハンバーガーのお店です。


二階建てのお店で、一部分が吹き抜けになっているため天井が非常に高く感じます。
そして大きな窓。
日差しが入ってきて明るい。

私がお店選びで重要視している条件に当てはまっています!




















ハンバーガーとサンドイッチの種類が豊富。
どれにしようか迷ってしまいます。






















友人はソテードオニオンバーガー。





















私が頼んだグラウンドブレッシングバーガーは肉を使用しておらおらず、ひよこ豆やハーブが入った柔らかめのパティ。
トマト、玉ねぎ、レタス、マスタードが入っています。




















ポテトも付いてボリューミーで食べ応えあり。

ベジタリアンでも安心して行けるお店です。








place in the sun

住所:東京都港区芝2-20-3


http://www.placeinthesun.jp/




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.