クリニーク ふき取り美容体験 / Clinique

January 12, 2017

クリニークのふき取り美容。

10日間体験を行ってみました。
毎日洗顔に気を遣っているはずなのに肌のくすみが気になっていました。
そこでクリニークを使用してみることに。








まずは洗顔料から。
クリーミーな泡が毛穴の汚れを浮き上がらせてくれます。
爽やかなグレープのような香り。
けど泡立てると香りが消えます。



そして角質ケアローション。
コットンに取り、汚れを拭き取るように肌に滑らせていきます。

すると確実に肌の色がワントーンアップして透明感が出ているのが明らかに分かります!
そして鼻の頭のザラザラ・ゴワゴワした角質もなくなりツルツルに。


そして古い角質を取り除くサポートを促してくれる美容液。

この3ステップを行って古い角質を取り除く作業が終了。


そしてようやく綺麗になったお肌に乳液で潤いを与えていきます。

ここまでを10日間朝晩続け、見てすぐに分かるほどの違いが現れました。

くすみがちだった肌は明るくなり、ニキビがよく出来るアゴには全く出来なくなり、柔らかく滑らかな肌に。

スキンケアするたびに鏡でお肌の状態を確認するのが毎日楽しくなりました。
まるで毎日新しい顔に取り替えているみたいに肌の状態が信じられないくらいみずみずしくリフレッシュ。

日々の汚れを落としきってから新しい栄養を肌に与えていくことが大切だということを実感しました。

クリニークの美容部員さん(銀座三越)も非常に親切に日々のお手入れについて教えてくださり感動です。




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.