ドゥ・ラ・メール ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム / De La Mer

January 13, 2017

温度・湿度と共に低くなる冬。
空気が乾燥するこの季節、お肌から水分を奪い取り顕著に老化の兆しが目に見えて表れてきます。


ありがたいことにドゥ・ラ・メールからお肌に潤いを与える新商品の美容液をモニターとして試すために送っていただきました。



ドゥ・ラ・メールからの新しい美容液「ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム」。
ドゥ・ラ・メールの商品を使用したのは今回が初めてですが、一度使用した途端にはまってしまいました。

乾燥が引き起こす肌のくすみやシワ。
その肌問題を解決するために乾燥から守ってくれる美容液です。




朝と夜の洗顔後、化粧水でお肌の潤いを整えてからこの美容液を使用。
指先に2プッシュくらいの量を取り、顔から首にかけてのばしていきます。
のばした瞬間お肌に染み込んだかのようにスッと馴染み、水の薄い膜で覆われた柔らかいふっくらした肌のように感じます。
まるで肌の内部に水分を閉じ込めたよう。

そして香りも非常に気に入っています。
ちょっと甘めでライムのようなオレンジのような柑橘系。
高級感の漂う強すぎない自然でずっと包まれていたいくらい優しい香り。


スキンケアの重要性が高まる冬。
乾燥に立ち向かうためにもこの美容液が手放せなくなりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.