ロベクチン / Rovectin Cream

January 26, 2017

年末のパーティーとお正月休みのぐうたら生活が悪かったのか、2017年を迎えた頃の私の顔にはいくつかのニキビが見られました。
そして乾燥している時期でもあり、カサカサ肌の部分も。

保湿のためにクリームを塗りたいという反面、オイリーなものを塗りたくってニキビに余計な刺激を与えたくはありません。




低刺激で高保湿のクリームを探していたときに出会ったのがロベクチン・BRプレミアムクリーム(Anti-irritant Barrier Repair Ultra Cream)。





朝と夜、洗顔後にパール1粒大の薄いピンク色のクリームを手のひらにとり、優しく押し当てながら顔、首につけていきます。


なめらかで軽いクリームには全く油っぽさがなく、肌に浸透していくようでシルクのようにサラリとしたつけ心地。




このロベクチンのクリームの良さはパラベンフリー、石油系界面活性剤、合成香料や着色料など皮膚炎を引き起こす成分を含んでいないところ。

敏感肌や肌トラブルに悩む人にも使用出来ます。



そして顔だけでなく手足や体にも使うことが可能。

最近ドライでちょっとチクチクするような痒みのある背中に悩んでいました。
そこで夜にベッドに入る前に塗ってみたところ、かゆさが引き、快眠。

全身に用いることの出来るクリームはこの冬使い続けること間違い無しのアイテムです。





You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.