アンド ザ フリット・広尾 / AND THE FRIET

December 16, 2015

女子にはポテト好きが多いと思います。
私もジャガイモに目がなく、とくにフライドポテトが大好き。

フリットの本場、ベルギーでも安くて美味しいポテトを頬張って街中を観光しました。

そのときのブログはコチラ





広尾商店街にある「アンド ザ フリット」はフライドポテトの専門店。



開店当時には平日であっても店前に行列が出来るくらいの大人気店。

徐々に落ち着いてきていますが、それでも店内には誰かしらお客さんが居ます。

ポテトの種類 / カットとディップソースを自分で選びます。


以前普通のポテトを頼んだので、今回は細めで味が付いているクリスピーポテトにしました。


店員さんによると人気があるディップソースは「三種のチーズのディップ」と「ハニーマスタードマヨネーズ」の二種類。

そのうち「ハニーマスタード」をチョイスしました。









しばらく待ってポテトを受け取りました。

紙袋のお兄さんがステキ。







極細のサクサクとしたポテト。

すでに味が付いているので、ディップソースが無くてもおいしくいただけます。





ハニーマスタードマヨネーズは甘みの感じられるソース。

すっきりしています。










ポテト好きは絶対にハマるお店です。




住所:東京都渋谷区広尾5-16-1 北村60館 1F


http://andthefriet.com/


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.