クリスチャン ルブタン / Christian Louboutin

December 06, 2015

数ヶ月前に購入したルブタンヒール。


まだブログで公開していませんでした。



















この靴と同じボルドー色のジャケットを持っているので、それに合わせたらかわいいだろうなと思ってスエードのパンプスを購入しました。






















ヒール部分は少し緑が入った青。
ソールは黄色。

この色の組み合わせは意外ですが、全体的に落ち着いた色味なので全く違和感が感じられません。

基本的に洋服はシンプルな色でコーディネートしているので、こうやって靴やバッグで遊んでいます。






















逆に黒、ネイビー、グレーなどのシックな色の靴を持っていないので、今度靴をゲットするときには無難な色、形のものを購入しようかな。
(と思って靴を買いに行ったのに、結局この色のヒールを買ってしまいました。次回こそは!)






You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.