バビーズ汐留店・汐留 / Bubby's

June 02, 2016

普段休日の午前中はぐうたらしがちですが、たまには美味しいブランチを食べに行きたい。

春の暖かな陽気がブランチのため朝から外へ出かける活力を与えてくれました。




向かった先がこちら。
Bubby's汐留店。








アメリカの伝統的な味を受け継いでいるお店です。
レトロ感のある店内。

メニューがたくさんありすぎて迷います。
ハンバーガー、エッグベネディクト、ベーグル、パイ、自家製レモネード、ジュースクレンズ。

想像するだけで口の中にヨダレが溜まります。





悩みに悩んで頼んだのがほうれん草のエッグベネディクト。
カリッと焼かれたイングリッシュマフィンの上にはソテーしたほうれん草、ポーチドエッグ、オランデーズソース。






サイドにはポテト。




中を切ると黄身がとろけ出てきます。

ソースは濃厚、なめらかでずっと舐めていたいほど美味しい。








サワークリームパンケーキ 苺&バナナ添え。
しっとりしつつフワッとしたパンケーキにメープルシロップをたっぷりかけて。





これでかなりお腹いっぱいだったのですが、一番有名なアップルパイを食べて帰らないと来た意味がない!ということで、アップルパイも追加で注文することに。





ゴロゴロ入ったリンゴは酸味もありながら結構甘め。
あたためてもらったので、フィリングがとろーり。
そして薄めのパイ生地。

添えられてるホイップクリームは逆に甘みが抑えられており、一緒に食べるとちょうど良い味です。

他にもキーライムパイやチェリーパイなどアメリカらしいパイのラインナップ。




朝早くから夜遅くまで営業していて、一日中楽しめるお店です。

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.