旅の必需品 ラロッシュポゼ / La Roche-Posay

May 30, 2016

GWも終わり、そろそろ夏休みの予定も立てる頃でしょうか。

私は夏の旅行の予定を着々と進めています。

何を持って行こうか、何を着ようか迷ってばかりの旅行準備段階も楽しい時間。
ですが私が決まって持っていく必須スキンケアアイテムがあります。
それを今回はご紹介いたします。


旅先では慣れない気候や水質の違いでお肌のコンディションがいつもと違ってきます。
ですので敏感肌用でお肌に負担の少ない携帯用スキンケア商品を持参しています。






いつも持っていくのがラ ロッシュ ポゼ
このブランドは皮膚科医と協力しながら安全な化粧品を開発しているんです。










ミスト状の化粧水。

肌の水分を容赦なく奪っていく乾燥した飛行機の中でや、バカンスで日に焼けてしまったお肌にひと吹きするときめ細やかなミストがお肌を整えてくれます。
赤ちゃんのお肌にも使用可能。

お肌の保湿に欠かせない必ず機内持ち込みするマストアイテムです。




そして化粧下地でもある日焼け止めUVイデア XLティント
薄いベージュ色が付いています。
コチラはSPF50 PA++++という高いプロテクト効果で、常夏のリゾート地でも頼れる逸品。
それでありながら肌が疲れず、肌荒れもしません。




無香料でうるおいが続きます。

ナチュラルメイクを心がけている方であれば、こちらの商品とルースパウダーで十分なのではないでしょうか。


現在ならこの二種類のアイテムがセットでUVイデア XL ティント一本の価格で販売している【数量限定 日やけ止め・化粧下地】UVイデア XL ティントキットもあります。


今年の夏の旅行にもこれらを必ず持って行きます!




ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.