東京ステーションホテル スパ トキオネ・東京 / SPA TOKIONE

May 25, 2016

ここのところ忙しく動き回っていた毎日。
少しは体をいたわってあげたいとの思いつきました。
久しくマッサージなど受けていないのでホテルの極上スパを体験しようと決意。




伺ったのが東京駅にある東京ステーションホテル内のSPA TOKIONE



入ってみると洞窟のように少し薄暗い印象。
幻想的な雰囲気です。


まずはお茶をいただきながら受付カウンター近くでカウンセリング。

その日の体調や気分にあわせてマッサージに使用するボディバームを決めます。

この日に私が選んだボディバームはバラを主とした女性らしい香り。
他には柑橘系やミントの香りなどがありました。


カウンセリングを受けると個室へ移動。

施術を受ける個室はとっても静か。
自分の真上を忙しそうに歩きまわる人が居たり、電車が通ってるとは信じられないほどの静寂さです。
東京駅の一部にいることを忘れてしまいます。


担当してくださった方によると私の背中と肩は相当張っていたらしい。
毎日パソコンと何時間もにらめっこしてるので、知らず知らずのうちに筋肉が硬くなっていたようです。

肩を重点的にほぐしてもらい、身軽になった気分です。


そしてフェイシャルトリートメントではクレンジング、洗顔、そしてアボカドオイルを顔に塗ります。
トリートメントって言ってもそんなに一度じゃ変化無いでしょ、と思っていたのですが一度きりでも施術前と後では全く違いました。

顔のくすみが無くなりワントーン明るい印象の肌に。
そして角質も取れて、ザラつきが無くなっている!

予想をはるかに超える結果に大満足です。


同じスペースには人工温泉やサウナなども併設されています。
青の洞窟にいるような薄暗い青の照明が付いていて、ミステリアスな様子。


最高級のおもてなしを受け、心も体も大満足です。



予約はコチラから


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.