ピザスライス2・表参道 / Pizza Slice 2

March 21, 2017

流行の発信地原宿・表参道。


そこに雰囲気の良いレストランが出来た、と聞けばどんなものなのか気になり無性に行きたくなってしまいます。
ピザのお店が出来たと聞いたのでフラットシューズに足を通し、ワクワクしながら向かいました。





ピザスライス2。

代官山で人気のあるピザスライスの2号店です。

ちょっと酸味のあるトマトソースに、アーティチョークだのルッコラだのが乗ったようなオシャレなイタリアのピザとは違います。
フォークとナイフもありません。



ニューヨークの街角のピザジョイントで2、3ドル位で売っているようなシンプルで巨大なピザ。



メニューもシンプルで数種類のピザとドリンク。
チーズスライス390円。
ピンクレモネードスカッシュ400円。

たっぷりの塩気の強いチーズと、ちょっと甘めのトマトソース。
カリッとしてて、モチモチもしてる生地。
テーブルの上にはブラックペッパー、オレガノ、唐辛子もあるので、辛さなどを自分で調節出来ます。





カジュアルにピザを食べられるファストフード感覚のピザ屋さんです。






You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.