クンバ ドゥ ファラフェル・神泉 / Kuumba du Falafel

February 22, 2016

ファラフェル大好き。

食べ物の中でトップ3に入るくらいの大好物です。

先日、神泉にあるファラフェル専門店クンバ ドゥ ファラフェルに行きました。
数回訪れたことがありますが、2年ぶりくらいの訪問だったので非常に楽しみにしていました。

ここのメニューはファラフェルサンド、フムス、レンティルのスープのみ。
あとはドリンク。

非常にシンプルです。

ファラフェルサンドのハーフサイズとレンティルスープをオーダー。






レンティルスープ。
パッと見たところ美味しそうに思えないのですが…。
スパイスが効いており、味もしっかりとついています。
刻まれたレンティル(レンズ豆)も入っています。

寒い日には丁度いい。








花束のようなカラフルで美しいサンド。
ナスのチップス、大葉、フムスなどがピタパンにずっしりとふんだんに入っています。
もちろんファラフェルも!

ハーフサイズでもかなりのボリューム感。
食べ応えがありおなかいっぱいになります。

ここのお店はお肉を一切していないので、ヴィーガンにもオススメのお店です。


住所:東京都渋谷区神泉町23-1



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.