バーガーマニア・白金 / Burger Mania

February 28, 2016

ニューヨークから仕事で友人が訪れており「何か日本のものを食べたい」と言っていました。


今まで数回来たことがあるので居酒屋は経験済みだし、お好み焼き、寿司も食べたことがあるし…。























悩みに悩んで提案したところがハンバーガーのお店「バーガーマニア」です。


本人に伝えたところもちろん驚かれました。
しかし日本人がこだわって作ったハンバーガーを食べてもらうのも良い機会かなと思ったのです。

本人も半年くらい食べたこと無いと言っていたし、東京で一番美味しいバーガー専門店との評判もあるのでそこに決定しました。


都内に3店舗あり私たちが向かったのは白金店。

北里大学の真正面にあります。






白を基調としたシックな店内。








ペットの同伴もOKらしく、お行儀の良いワンちゃんもいました。






クッキー&クリーム ミルクシェイク。
大抵のシェイクは甘すぎて後半飲むのが辛くなります。
しかしこちらのは結構スンナリ飲み切れました。




ナチョス。
メニューに載っていた写真では小さく見えたのですが、思っていたよりも大きかったです。






グリルドベジタブルバーガー。
グリルされたパプリカ、ナスなどのお野菜の上にトロリと溶けたモッツァレラチーズが乗っかっています。
野菜の甘みが楽しめました。
バンはカリっとクリスピー。






クアトロチーズバーガー。








カロリーのことを考えると罪悪感でいっぱいですが、友人も喜んでくれたし気にしません!


住所:東京都港区白金6-5-7


http://www.burger-mania.com/



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.