TGI フライデーズ・品川 / TGI Fridays

February 11, 2016

たまにアメリカっぽいガッツリ食べられるものが恋しくなります。


友人を伴ってTGI Fridays品川店へ向かいました。
高校の卒業式の帰りに行ったのが最後。
久しぶりすぎです。

店内の雰囲気は当時と全く変わっていません。







少し暗めの店内にダークブラウンの木製のテーブルや壁。
そして陽気なスタッフ。

懐かしい。



その当時はお酒は飲めませんでしたが、今回はアルコールで乾杯です。











ピンクパンクコスモ。
グラスの中には口の中でパチパチはじける綿アメ。
そこにウォッカ・クランベリージュース・パイナップルジュース・ライムの入った飲み物を注いでくれます。

色もキレイだし、パチパチはじける音がワクワクさせてくれます。







ポテト。
私がポテト大好きと言ったら友人が4皿もオーダーしてくれました。
一皿で良いのに。
余裕で食べきりましたけど。








テーブルサイドガカモレ。
テーブルでウェイトレスさんが手際よく作ってくれます。
出来立てはちょっと薄味でしたが、ガーリックとペッパーを自分で追加し好みの味に出来ます。









フライデーズシュリンプ。

カリカリの衣。








バッファローチキンウィング。





シズリングチキン&シュリンプ。

溶けたチェダーチーズとモッツアレラチーズを一緒に食べると最高。





ブラウニーオブセッション。

温かいチョコレートブラウニーにバニラアイスクリーム。

メインを食べなくても前菜的なものだけでお腹いっぱいになれます。





ガッツリとボリュームあるものでみんなと分けあいながらワイワイして楽しい時間が過ごせました。


住所:東京都港区高輪3-13-3

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.