マザー牧場 1 / The Mother Farm 1

April 11, 2016

東京で生まれ東京で育ち、たくさんの人・ビルに囲まれて毎日暮らしています。


自然に囲まれた開放感のある空気のおいしいところでリラックスしたいと常日頃考えています。
そして友人と相談して思いついたのがマザー牧場へ行くこと。

春は羊の出産ラッシュ。
かわいい子羊たちに癒されるはずです!

いざ出発!




初めてアクアラインを利用。
アクアライン自体が思っていたより短くて、ドライブが全く苦ではありませんでした。

都内から1時間30分ほどでマザー牧場到着。






山の上に位置しているので見晴らしが非常に良い。
空気も都会とは違ってきれいなためか、花粉症の私でもクシャミが止まり、目のかゆみもありません。

それだけでも幸せすぎます。

まずは羊に会いにひつじの牧場へ。
羊の小屋に入ると数え切れないほどの羊さんたち。





よく見ると小さい子たちも!







私たちが訪れる1日前に生まれた子羊も母親と一緒の囲いの中でスヤスヤ寝ていました。
生後1日でも結構毛が生えてるんですね。

ずっと見てても飽きません。








子羊のかわいさに顔がニヤけたまま羊小屋を後にして散策再開。
黄色い絨毯が見えてきました。





腰の高さくらいまである菜の花に埋め尽くされた丘。




























春を目一杯感じさせてくれました。

次回もマザー牧場についてお伝えします。





FOREVER 21 Japan

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.