ホテルエマノン・代官山 / HOTEL EMANON

April 08, 2016

ステキなお店を見つけたらいろいろな人に言わずにいられません。
今回ご紹介するのは周囲の友人に伝えまくっているレストラン。



友人と代官山をフラフラしたあと、住宅街をかき分けて渋谷方面に歩き続けるとHOTEL EMANONが現れます。

最近メディア媒体でも良く見かけるカフェレストラン。

オシャレすぎで一度行きたいと思っていました。



白を基調としたカフェ。
テーブル席は隣の席が見えないように配慮。


落ち着いたアメリカンダイナーというとこでしょうか。

すでに飲んできましたが、赤のスパークリングワインでここでも乾杯。





















まず前菜として5種の前菜盛り合わせ。
木のプレートにキレイに乗っています。



パルマ産生ハム。
海の幸のブルスケッタ。
三浦野菜のバーニャカウダ。
ライスコロッケ。
オムレツ。

味はもちろん、プレゼンテーションもステキでキャーキャー言いながら食べてしまいました。





これがバーニャカウダ。
グラス下の部分にソースが既に入っています。




ホタルイカと菜の花のアヒージョ。


菜の花の苦味が普段は苦手なのですが、ニンニクなどで苦味が消えて美味しく頂けました。




ニョッキとモッツアレラチーズのオーブン焼き






ミラノ風カツレツ。
粉チーズが入ったパン粉でサクッと揚がったカツ。
その上には色鮮やかなサラダがたっぷり。





デザートはメイソンジャーに入ったリコッタチーズのシブースト。








店内もお食事も全てがオシャレでまるで海外に来た気分。


ウェイター/ウェイトレスさんもステキな笑顔で迎えてくれて心地よく時間を過ごすことが出来ました。



住所: 東京都渋谷区南平台町7-1


http://hotelemanon.com/



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.