マザー牧場 2 / The Mother Farm 2

April 14, 2016

前回に引き続きマザー牧場をお伝えします。



牧場内には急な坂が所々にあります。
足腰を鍛えるのに最適とも言えますが、あまり疲れずにユックリ見て回りたい!








足に自信が無くても、わんわんバスを利用すれば疲れることなく牧場内を往来可能。

それを利用してふれあい牧場にやってきました。
ここでは牛、羊、ミニブタ、カピバラなどに会えます。

























全く動かない落ち着き払ったカピバラと一緒に。

触ってみるとかなり太い剛毛に覆われていました。

鳥が背中に乗っている写真を何度か見たことありますが、彼らはこんな剛毛に座って痛くないのだろうか、と不思議に思わざるを得ないくらい硬い。

絶対に座り心地わるいはずです。








牧場内には小さな遊園地もあります。
観覧車、迷路、バンジージャンプなど。

私はメリーゴーランドへ。
小さいころにメリーゴーランドに乗った記憶が無いので、もしかしたら初めての経験。




想像していたよりも速いスピードで最初の一周は怖かった…。

もっと優雅な乗り物だと思っていたのですが。


他にも羊の毛刈りショー、果実狩り、生後2ヶ月の羊の赤ちゃんと一緒に記念写真を撮るコーナー他、見て触れて体験できるイベントが盛りだくさんの牧場です。

たくさんの動物たちとスキンシップ出来て気持ちを和ませてもらいました。






















































おいしいソフトクリームやジンギスカンでお腹も十分満たされました。



FOREVER 21 Japan

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.