母の日プレゼント / Mother's Day Gift

April 18, 2016

5月8日は母の日。


みなさん日頃の感謝を込めてお母様にいつも何かプレゼントしていますでしょうか。

プレゼントは年によって異なりますが、私はお花は必ず毎年贈っています。

母は若い頃から華道をしており、現在はフラワーアレンジメントのレッスンを行っているため花が大好き。

バラや、芍薬などを贈っています。

今年は何を送ろうかなやんでいたところ、家具、インテリアなど世界のデザイングッズが集まるNY発のMoMA Storeでこんなものを見つけました。






















アンディ・ウォーホルの有名なキャンベルトマトスープ缶をモチーフにしたコットンミニバッグに入っているカーネーションです。


カワイイ!

トマトスープなだけに、本物のトマトも添えられています。
ただし観賞用とのこと。

私の母は個性的な人。
オリジナリティあふれるこの商品なら喜んでくれるはず。

アンディ・ウォーホルも好きだし。

お花は青山フラワーマーケットによるアレンジ。

オンラインストア限定ということで早速オーダーしてしまいました。
祖母もポップなものが大好きなので、祖母の分も予約。


4月27日まで予約可能で、5月7日か8日に配送してくれます。
配送料込みで3,888円。
これはお得なのでは⁉︎

自分用にも買っておけばよかった、と今更ながら後悔…。


インパクトのあるポップなフラワーアレンジメントでお母様に感謝を伝えてみてください。

MoMA Storeへはコチラから。





MoMA STORE

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.