クラスカカフェ キオク・目黒 / Cafe kiokuh

April 27, 2016

前回のブログで書いたすずめのお宿緑地公園に行った後おとずれたのがこちら。


カフェ キオク。
インテリア通りとしても知られている目黒通り沿い、ホテルクラスカのロビーにあります。



広々と感じられる高い天井。



ガラス張りの大きな窓の向こうにはウッドデッキのテラス席も見えます。





私が注文したのは「りんごのミルフィーユ 紅茶のジェラート添え」。
大きい!

デザートでこんな大きなのを食べたのは初めてではないかと思うくらい。



中央にはりんごのミルフィーユ。
大きくカットされたりんごのコンポートがゴロゴロ挟まれています。
りんごはバニラ、シナモン、カルヴァトスで香り付け。



左側にはアールグレイ風味のアイスクリーム。



右側にはキャラメリゼされたスライスアーモンド。

非常に豪華です。






デザートを食べるときは常に真剣。








比較的静かなので、ゆっくりしたいときにはオススメの場所です。

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.