グッドモーニングカフェ・千駄ヶ谷 / Good Morning Cafe

September 23, 2016

朝はめっきり弱く、出来る限り長い時間ベッドの上で眠りたいと思ってしまう毎日。
お昼まで寝ることも出来ます。


それなのに薄暗い時間に目が覚め、それからもなかなか寝付けずずっと天井を眺めているという日がありました。
そこで、たまにはこのまま起床し、ちょっと外で朝ごはんでも食べようかなと珍しく考えつきました。



向かった先は千駄ヶ谷Good Morning Cafe。


笑顔のステキなウェイトレスさんに「おはようございます!」と元気に挨拶され、店内の席へ。

朝食の時間はトーストやアサイヨーグルトなどのメニュー8種類。
その中から普段あまりいただかないフレンチトーストを注文。



生クリームがたっぷり添えられたフレンチトースト。
柔らかくなった温かいフランスパンにはシナモンパウダーとメープルシロップもかかっています。

甘くて朝から元気が出そう。



コーヒーはお代わり自由。
濃いめのコーヒーは、朝の寝ぼけた脳ミソにガツンときます。




お店にはテラス席も。
そことつながる大きな窓からは爽やかな風が店内に吹いていました。



お店を出ると、これから会社に向かう人たちが駅から出てきていました。
その流れとは逆流して電車に乗って家に戻り、またベッドにもぐり夢の中へ。

住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1
http://www.good-morning-cafe.com/top.php

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.