パリヤ・北青山 / Pariya

September 09, 2016

ランチで時々利用するレストランPariya。



もちろんお店でいただくことも出来ますし、テイクアウトも可能。

246から少し脇道に入ったところにあるお店。
毎週違ったメニューを出してくれるので、飽きる事なく通う事が出来ます。


メイン、サラダ、サイド、ご飯がそれぞれ4種類づつ用意。
ショーケースでメニューを見ながら1種類づつ選ぶことができます。


自分では思いつかないような他には無い珍しいメニューばかり。
どれもこれも試してみたくなります。

なのに冒険せずいつもありきたりなメニューを選択。

写真を撮り忘れましたが、メインは海老クリームコロッケ。
一つのコロッケに海老が3つほど入っており、コーンも入ってました。
衣がサクサク。


クレソンとルッコラのサラダ。


コーンポタージュ味のフライドポテト。


玄米。

この日には他のメニューとして蕎麦サラダ、タイ風ポテトサラダ、ベトナム風フライドチキンなど。

これで1,180円。
お腹もいっぱいになりますし、懐にも優しい。










店員さんも親切で居心地の良いお店です。

ランチでここに来てその後表参道を歩くのも良し。
1日に締めにここに来て落ち着くのも良し。

誰もが気に入るお店のはず。


住所: 東京都港区北青山3-12-14
http://pariya.jp/

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.