クリスマスギフトアイデア / Christmas Gift Ideas

December 02, 2016

今回ご紹介するのは2016年頑張ってきた自分へのご褒美として最適なクリスマスプレゼント。

そして私も個人的に本当に欲しいと思って選んだアイテム5点です。

もちろん恋人に、友人への贈り物としても打ってつけ。
クリスマスツリーの下で見つけたら喜ぶこと間違いなしです。


SJP BY SARAH JESSICA PARKER




イギリスのオンラインショップNET-A-PORTER.COMでしか取り扱っていない、女優サラ・ジェシカ・パーカーのブランドの靴です。
SEX AND THE CITYのキャリーの印象が未だに強いサラ・ジェシカ・パーカー。
そしてキャリーといえば靴。

こちらは緑がかったサテンのグレーのハイヒール。
大きめビジューブローチがキャリーの大好きなマロノブラニクを連想させます。
つい最近立ち上げられたブランドなので、他に履いている人も少ないはず。
特別な気分にさせてくれるのは間違いありません。。
これからのパーティーシーズンにピッタリの一足です。


BY TERRY



今まで見た中で確実に一番美しいコスメアイテム。
丸い箱の中には赤みがかったピンクのバラのプリザーブドフラワー。
その中央に横たわっているのはBY TERRYのアイコニックBaume De Rose。
バラのエッセンシャルオイルを配合したリップバームです。
しっとりと潤い、なめらかな口唇に整えてくれます。
きれいな花を目で楽しみ、コスメで美しくなれる一石二鳥のアイテム。
これをギフトとして贈って箱を開けたときの女性たちの顔は嬉しさと驚きに満ちるはずです。


Christian Louboutin Beauty


コスメに夢中な人にはChristian Louboutin Beautyの口紅はいかがでしょうか。
私のお気に入りはマットな仕上がりのリップ。
ルブタンのおなじみの赤いソールにインスパイアされた赤い口紅は、他では見られない黒いボックスに入ってきます。
お母さん、姉妹、彼女でも化粧品に興味ある人にこのスペシャルなプレゼントを贈ってみては。


New York Through A Fashion Eye

ファッションイラストレーターMegan Hessのニューヨークガイド。
しかしよくあるようなガイドブックではなく、ファッショニスタが通うスタイリッシュなお店やレストラン、遊ぶ場所などが紹介されています。
本の小口部分(ページの外側)はローズゴールドに彩られてとってもキレイ。
近い将来にニューヨークへ遊びに行く人、最近ニューヨークから帰ってきた人にも良い贈り物。
もしくはファッションやイラストに興味を持っている人にもプレゼントとして良いかもしれません。


Anthropologie

最近気になっているブランドAnthropologie。
星をモチーフにしたちょっとビンテージっぽいピアス。
クリスマスらしいデザインで、パーティーなどで髪をアップにしたときに星が耳に見えたら本当に可愛らしいです。


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.