サラベス・新宿 / Sarabeth's

December 21, 2016


ついに来ましたサラベス。


「ニューヨークの朝食の女王」という名前で日本に来たのが4年前。
オープン当時、一度新宿店に行こうとしましたが、待ち時間が2時間と言われてあっさりギブアップ。
その後も行こうとしていませんでした。

しかし先日新宿でゴハンを食べるところを考えていた時、サラベスの名前をふと思いついて再挑戦してみることに。


土曜日の午後7時。
電話予約は受け付けていないとのことなので直接お店へ。

店頭にいたお店の人に伺うと、15分くらいの待ち時間とのこと。
以前の2時間よりは全然マシ。
ちょっと待つことに。


店内は女性が大好きそうな白を基調としたガーリーなインテリア。



ブッダボウル。
玄米、キヌア、人参とデーツのサラダ、ひよこ豆とセロリのサラダ、豆腐、アボカド、レッドキャベツ。
ベジタリアンでも食べられるサッパリしたサラダボウル。
コリアンダー、ターメリックなどが使用されており、日本ではあまり食べないエスニックなお味になっているため海外で食事しているような気分にさせてくれます。



パワーボウル。
玄米、赤米、フライドエッグ、グリルチキン、パプリカ、ポテト、トマト、モロッコインゲン、シャロットフライ、ロメスコ。

どちらも彩り鮮やかなお野菜たっぷりの元気になりそうなお料理。
かなりボリュームがあります。




バターミルクパンケーキ。
甘みが抑えめのサラリとしたメープルシロップがふっくらやわらかなパンケーキに染み込みます。




フラッフィーフレンチトースト。
中まで卵がしっかりと染み込んだふわふわなフレンチトースト。

4年越しの訪問で満足のいくお食事が出来ました。



未だに人気のサラベス。
予約していったほうが待つ必要ないので、どちらかと言うと予約をオススメします。
新宿店は予約不可だそうですが、他の店舗はネット予約もできるので、以下から予約してみてください。

東京店はコチラ
品川店はコチラ
大阪店はコチラ



You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.