パディナ アイラッシュ コンディショナー / Padina Eyelash Conditioner

July 25, 2016

Padinaのまつげ美容液を2週間使用してみました。


2週間だけでも美容液使用前と使用後の違いをハッキリ実感。

今まで軽く目をこすったりするだけで簡単に抜け落ちていたまつげ。
毛を引っ張ると、片目で大体5本程度が抜けていました。

しかしこのPadinaのまつげ美容液を塗り続けたところ、まつげを引っ張っても全く抜けない!
抜けても1本くらい。

まつげが抜けにくくなったことで、毛量も十分キープできています。



Padinaのまつげ美容液は100%オーガニックで作られています。
ゴールドのパッケージにはそれをアピールしているかのような緑の葉っぱのデザイン。


細いブラシでまつげの生え際に美容液を塗っていきます。
若干粘着力のあるトロミのある液で、一度肌に塗れば垂れ落ちることは無く、肌にしっかり密着してくれます。



私はこれを朝晩の洗顔後に塗っていました。
塗った後、数分すれば液が乾くのでアイライナーを引いてにじんだり落ちやすくなったりという問題は全くありませんでした。

天然成分素材を使用しているため、薄い皮膚である目の周りの部分でも安心して毎日使用可能。
使用中、かゆみやまぶたの腫れなど美容液によって起こりそうな副作用は一切見られませんでした。


健康的なまつげを保ちたいとお考えの方々には最適の美容液です!


パディナ オフィシャルサイト 
パディナはアマゾンでもご購入可能 
Padina公式Facebook

この記事はPadina cosmeticsのモニターとして書かれました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.