アレキサンダー・マックイーン グリーティングカード / Alexander McQueen Greeting Card

January 14, 2016

みなさん、家族や友達に手紙を送るという習慣をまだ行っていますでしょうか。


多分メールやLINEで済ませているのでは?
私も同じくです…。

でもお誕生日や同僚が会社を退社するときなどにはメッセージカードやグリーティングカードをなるべく送るように心がけています。


今回は当店で取り扱っている非常にレアなグリーティングカードをご紹介です。




















こちらは2015年にロンドンのヴィクトリア&アルバート美術館で開催されていたアレクサンダー・マックイーンの回顧展で販売されていたグリーティングカード。


美術館で行われた企画展としては最大入場者数を記録した反響の大きかった素晴らしいイベントでした。

すでにイベントが終了してしまっているため、この商品はV&A美術館ですらもう手に入りません。

非常に貴重で、取り扱っているのは日本で当ショップのみです。

ファッション好きの人にプレゼントして喜ばれるのは間違いないですし、自宅に飾るだけでも様になるマックイーンを象徴するスカルのデザイン。

この機会を逃すと絶対に手に入らない一品です!


Primrose Gardensのオンラインショップはコチラ






You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.