韓豚屋・浜松町 / Hantejiya

January 20, 2016

ちょっとランチに芝公園のほうまで足を運びました。


その近辺はサラリーマンの街というイメージ。
飲み屋はもちろんのこと、ランチが出来るお店もたくさんあります。

今回は友人が勧めてくれた韓国料理のお店「韓豚屋(ハンデジャ)」です。
どちらかというと芝公園駅より浜松町駅に近めです。

ビルの2階に位置するお店。
ものすごく静かに動くエレベーターに乗り、2階に到着するとあたかも韓国の屋台を思わせるお店に来たかの感覚にさせられてしまいます。

韓国に行ったことないけど。








店内は非常に広く、天井から韓国語で書かれた看板がぶら下がっていたりします。
これが韓国に来た気分にしてくれるんです。

ランチのメニューは豊富。
冷麺、プルコギ、ビビンパ、ユッケジャンなど約20種類がキムチ、わかめスープ、サラダ付きの定食として出てきます。

しかもドリンクは飲み放題でコーン茶、コーラなど。






この日注文したのは石焼きチーズビビンパ。
熱々に熱した石の器にゴハン、ニンジン、モヤシ、ほうれん草のナムル、ひき肉、チーズ。
ジュージュー言っている器にゴハンを押し付けておこげを作ります。
チーズも徐々に溶け出してきて、香ばしい匂いが美味しそう!

コチュジャンはボトルで別で出してくれるので、量を調節して好きなだけかけられます。

ハフハフ言いながら最後まで温かいビビンパを美味しくいただけました!



住所:東京都港区浜松町2-1-5

クレトイシビル2F

http://www.hantejiya.jp/


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.