カイルア・ウィークエンド・渋谷 / Kailua Weekend

January 28, 2016

渋谷で買い物をしており、ちょっと疲れたのでお茶でもと思って入ったお店カイルア・ウィークエンド。
渋谷ヒカリエの中にあります。
メニューのガーリックシュリンプやパンケーキなど全てが美味しそうに見えるくらいお腹も空いており、結局軽くご飯も食べることにしました。

どれにしようか悩んでいた所、1980円のお得なセットを見つけてしまいました。

それに決定!





オニオン、オリーブ、トマト、スプラウト、ゆでたまご、チキン、キヌアが乗ったコブサラダ。


具沢山のサラダには3種類のドレッシングも付いてきます。





味はパイナップル、オニオン、パッションフルーツ。







左上から時計回りに
ガーリック・ソフトシェルシュリンプ
アヒポキ
モチコフライドチキン
アボカドとサーモンのロミロミ


メインとなるご飯はロコモコやフォーなど数種類のメニューから選べます。



玄米を使ったマグロとアボカドのポキ・ライスボウルを選択。

味付けがしっかりされているけどサッパリめ。


お茶のつもりで来たのに、完全に夕飯。

おなかも苦しいくらい。


でもおいしい食事で満足なので後悔なしです。




住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエ 7F




You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.