ブルックリンロースティングカンパニー・中目黒 / Brooklyn Roasting Company

January 24, 2016

ニューヨーク ブルックリン発の「ブルックリンロースティングコーヒー」。


中目黒店に伺いました。

いつも飲みに出かけた夜中にすでに閉店時間を過ぎたお店の前を通っていたため、なかなか行けず。
先日昼間に中目黒近辺を散策していたのでようやく行く機会が出来ました。





山手通りと駒沢通りの交差点一角にあるBALSの中に入っています。
BALS入り口すぐの右手にあるので、非常に分かりやすい場所かと思います。


店の前にはトートバッグやキャップなどの陳列されたオリジナル商品。





カウンターでカプチーノを注文。
メニューは英語表記。
英語に慣れていない人は一瞬戸惑うかもしれません。

(数年間のイギリス生活を経験した私でもちょっとドキドキしました。)

カウンターにはコーヒーとの相性が良さそうなクッキーやカヌレなどのスイーツも置いています。


バリスタさんが丁寧に入れてくれたカプチーノは酸味や苦味のない非常にマイルドなものでした。
飲みやすい。




大きな窓から光が差し込む店内は落ち着いた雰囲気でユックリ出来るオススメの場所です。


住所:東京都目黒区中目黒1-10-21


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.