サマソニ2015 レポート / Summer Sonic 2015 Report

August 24, 2015

8月15日(土)、16日(日)の二日間に行われたサマーソニック。



5年ぶりに行きました。
昔のサマソニのほうがアーティストのラインナップに勢いがあり、見たいアーティストがたくさんいた記憶があります。
質が落ちたのか、それとも自分の音楽の趣味に変化が起きているのか…。


それでも、フードの質は非常に満足のいくものでした。


以前は夏祭りの屋台に毛が生えたようなものばかりだったように思います。

冷やしキュウリ、焼きそば、肉の串焼き、パサパサのタコスライスなどなど。
(冷やしキュウリをお祭りで食べる意味が私には分かりません。)


今回のサマソニで見かけたフードは
・ガーリックシュリンプ
・福岡のジェラート屋「サムライジェラート」
・広尾のフレンチ・フライ専門店「アンドザフリット」
・ストリーマーコーヒーカンパニー

などなど。
フワフワかき氷のお店なども幾つか見かけました。






出店審査が難しく、フードの質が高いと言われているフジロックよりも充実していたかもしれません。

お金も胃袋もたくさんあれば、どれもこれも試したいと思えるものばかりでした。











You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.