ALMA・恵比寿 / ALMA in Ebisu

September 21, 2015


テラス席で食べるお料理は美味しく感じられます。
東京にもいくつかテラスでお料理をいただけるレストランはあります。

行き交う人々を観察しながら、空の下でワインを飲む。

幸せです。






















その内の一つが明治通沿いにあるALMA。


友人と恵比寿のとあるレストランへ向かう途中に偶然見つけたお店です。

雰囲気が良さそうだったので、思わず足を踏み入れてしまいました。

イタリア料理をベースに東北の食材を使ってお料理を提供してくれます。

新鮮な貝の盛り合わせ、アクアパッツァ、パスタなどなど。
その日によってメニューが変わるようです。
























まるでヨーロッパのような雰囲気の素敵な店内。
騒がしすぎず、デートにも最適な場所です。

ディナーしかやっていないそう。

私は平日の夜に行きました。
店内は埋まっていましたが私の好きなテラス席は空いていました。

それほど大きなお店ではないので、確実に入りたいのでしたら予約したほうが良いかもしれません。





ALMA
住所:東京都渋谷区東3-15-6 百百代ビル 1F

http://www.conception-gp.com/alma/index.html


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.