ウーバー / UBER

September 17, 2015

2014年に日本でも本格サービスが開始したUBER。




先日乗車する機会がありました。

ハイヒールを履いて歩いていたら足が疲れて痛くて。


タクシーに乗ると「最近運転手を始めたばかりで…。目的地までナビしてもらえますか?」と言われることもしばしば。

こっちは疲れてゆっくりしたいからタクシーを利用するのに、私も緊張感を持ってナビするなんてウンザリ。


そこで今回は夜中だったこともあり評判上々のUBERでお願いすることに。


まずアプリを開きピックアップしてもらいたいところを選択。

これだけ!

近くに車があるか表示され、到着まで何分かが分かります。







































料金がだいたい幾らくらいか調べることも出来ます。







































配車リクエストをすると、車のナンバー、運転手さんの顔写真・名前、車種情報が画面上に表示され、車がどの辺りを走っているのかをリアルタイムで確認出来ます。


そして直接運転手さんにメールしたり電話したり出来るんです!
ですので、待機場所を細かく指示が出来ますし、「ラーメン食べてるから10分くらい待っててー」とお願いすることも簡単に出来ます。

実際そのように利用されてる方がいる、と運転手さんがおっしゃっていました。



車が到着すると、白手袋をはめた運転手さんが降りてきてドアを開けてくれます。

もうこれだけでハイソサイエティの仲間入りをした感覚で浮かれ気分。


アプリで個人情報登録時にクレジットカードの情報も事前登録してあるので、目的地に到着するときはお金を払わずそのままスマートに下車。



どのようなルートで目的地に向かったのかを下車後に確認可能。
ですので、遠回りして過剰料金請求は絶対ありえません!

安心。








































運転手さんのサービスがどうだったのか評価も出来ます。

非常に丁寧な接客に感激したので☆5つ差し上げました。

































以下のリンクから登録、もしくはプロモーションコードがあれば、紹介キャンペーンで2000円オフのクーポンがゲット出来ます。

まだ東京23区のみでのサービスとのことですが、是非UBERの快適なドライブを体験してみてください。




プロモーションコード
mikim154ue


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.