アロハテーブル 中目黒 / Aloha Table Nakameguro

September 01, 2015

海外赴任している友人が東京に一時帰国していたので、久々ランチで集合することに。


場所は中目黒のアロハテーブル。

中目黒駅から歩いて数分の距離の間に魅力的なレストランなどが点在。
しかし集合時間に遅刻気味だったため、目をつぶってカジュアルハワイアンのカフェに向かって一目散に走って行きました。


ウッディな作りで落ち着きのある店内の一番奥に友人たちが揃っていました。

再会を喜んだのもつかの間、「おなか空いてるのに待ってたんだから!」と軽く怒られすぐにメニューに目を通しました。


まずスターターでハワイ定番と言われているガーリックシュリンプ!































そしてロコモコにするか、ハワイアンフォーにするか迷ったのですが、結局パンケーキにしました。































基本的にパンケーキと呼ばれる食べ物に魅力を感じなく、美味しいとも思えません。

しかし、アロハテーブルで食べたモチモチした食感のパンケーキは、なめらかでしつこくないクリームがかけられており食べやすかったです。


ハワイ系のパンケーキは好きになりそう。
(オススメのパンケーキがあったら是非教えて下さい!)

































休日のランチは子供連れの若いお母様がたグループが多い印象。



身近にハワイを体感するには良い場所です。






アロハテーブル中目黒
住所:東京都目黒区上目黒1-7-8

http://nakameguro.alohatable.com/





You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.