ダンシングクラブ・新宿 / Dancing Crab

September 19, 2015

2014年10月新宿に出来たダンシングクラブへやっと行けました!
一度食べてもうすでにお気に入りです。












新宿駅中央東口改札から数分のビルの2階にあるお店。
シンガポールよりやってきたシーフードレストランで、アメリカ南部ルイジアナの料理を食べさせてくれます。





まず店内に設置されているダイソンの手洗い場へ。
蛇口とパワフルな威力のハンドドライヤーが一緒になっています。






Cheers!

私がオーダーしたドリンクはお店オススメのフローズンマルガリータパンチ。
ほのかなライムの香りが涼しげ。






スターターはマイルドなアボカドソースのかかったグリーンサラダ。
紙に包まれた状態で登場し、そのまま手づかみでいただきます。

シャキシャキのレタスの他にはオクラ、芽キャベツ、ブロッコリーが入っています。







そしてメイン。
カニたっぷりのクラブパックを二袋オーダー。

ひとつはシグニチャーソース(ケイジャンソース)の辛口。






もうひとつはハーブバターソース。


ビニール袋に入った料理をお店の人がお皿ではなく紙のテーブルクロスを敷いたテーブルにひろげてくれます。
それを豪快に手づかみで口に放り込む!

もう手がベトベト、口の周りにソースがベットリついても気にしません!


クラブパックの中にはズワイガニ、ムール貝、イイダコ、トウモロコシ、人参、じゃがいも、ベーコンなどたっぷりの具材が入っていて食べごたえあります。


途中でパンもオーダーし、それにソースを吸わせて残さず美味しく最後まで完食しました。

最後の方はテーブルの上がグッチャグチャでかなりカオスに。
一応写真に収めましたが、見せられる状態ではありません。












週末の夜は混雑しているので、予約が必要です。




ダンシングクラブ
住所:東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル 2F

http://dancingcrab.jp/


You Might Also Like

0 comments

Primrose Gardens. Powered by Blogger.